
ここ2日ほど、PCの調子が悪く、コメントを書くことも
ブログを書くこともできませんでした。

あのね、入力方法がローマ字変換からひらがな変換に変わってたの。

元に戻そうと、PCオンチながらも試行錯誤して、色々いじってみる。
すると普段ならどこをどおやったのかわからぬまま元に戻る。。。

戻らなくても再起動すれば元に戻っている・・・というのがいつものパターン。

それがどおした!

何をやってもひらがな変換が直らない!!

開き直って、ひらがな変換で文字を打とうとしても、ひらがな入力なんてしたことないから
どこにキーがあるのかさっぱりわからず、イライラして打てたもんじゃない。


で、どおやって元に戻したかって??

とりあえず、おかしくなった2日前の前日の3日前に復元したら元に戻りました。

一体、あの苦労は何だったんでしょう??
(恐ろしいほどのPCオンチです☆)



さてさて、くだらない前置きは置いといて、最近のまこの趣味を聞いてください。

それは、アルの写真を撮ること。


09-2-11

子にゃん時代を撮るなんて、当たり前じゃんって思ったアナタ。

これでもそう言える?

09-2-11 

ど------ん!!


キャッ(*/∇\*)

どうよ?この、あえての




懲りずに、もういっちょ♪

09-2-11
(いちお自粛しています。)

どどーーーーーーーん♪


キャッ♥(≧ε≦●)ノ彡キャッ♥


きゃっわいい~~~~♪

見て見て~♪


アルのち●玉~♪

ぷりぷりしてて、これまた きゃっわいいのぉ~~♪



まだ毛が短いから、おっぴろげすると丸見え~о(ж>▽<)y ☆


09-2-11

(=◇=;)ヤべー


見つかった・・・・。



だって、初めての男の子で、初めてのち●玉なんだもの(。ಥˇωಥ)


思わず撮りたくなるこの気持ち、わかってくれるよね?

変態じゃないよね? ね?



おしまい。



 ☆ランキングに参加しています☆
変態って言わないで~の”ポチ”っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/99-932e1c65
