2009.02.08 次はこのお方
タイトル通り、今日はこの方にもかぶってもらいましょうかね♪

何をって?

それはもちろん、いちご2いちごのおぱんちゅパンツ

きのうの様子はこちら(*σ・ω・)σ


さあさあ、クウンちゃぁ~~ん

『ちゃん』呼びしてるあたりで、すでに警戒されてるし☆

09-2-8



あはっ


頭デカ過ぎて、パンツかぶれてないしww



09-2-8


嫌がるお顔も、これまた可愛い ←もはや、虐待??


触られる事が大嫌いなクウンは被り物も、もちろん大嫌い。

嫌いとくれば、もちろんおパンツの運命は決まってるようなもの。

09-2-8


くく。

ほ~らね。


09-2-8

ええっΣ(゚□゚(゚□゚*)


なに?!!(゚Д゚≡゚Д゚)



何に勝ったって言うの??


だってだって、必死過ぎて、瞬膜出てるよ~

○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~ <アンタノマケネ!




おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7
ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/98-10f34429
