2009.02.07 婿入り道具
アル こと アルフレッドのお婿入り道具に用意したもの。

それはね、

アルのご実家で登場していた

『いちごパンツ~』

じゃなくて

いちご2いちごフードいちご2

09-2-7

ね?フードよりパンツみたいでしょ?
ご実家でもパンツ呼びでアルの妹のメルモちゃんはホントに履かされてたしww

それに、こんな可愛い写真見せられたら、まこも着せてみたいじゃん?

09-2-7
(注)この画像はまみたさんからお借りしています。肖像権はまみたさんに在ります。)
アルのご実家はこちら(*σ・ω・)σ『猫屋敷へようこそ』


パンツかぶってかわいくなろ~ね~~♪

あれ?嫌がってるし・・・・。

09-2-7

アルた~~ん

こっち向いて~~~

09-2-7

そうそう。こっち~~


09-2-7

あっ♪この顔、アルパパの虎パパンにそっくり~~♪

かっわいいね~~♪ ←オヤバカ 
そうこうしてるうちに

09-2-7


「もう、終わったでちか?」


・・・もう、脱いじゃってるし☆


アルはクルクル動くから、なるべく行動がスローな寝込みを襲ったのに、それでも動きまくって
ポンコツデジカメじゃほとんどがブレブレのボツ写真ばっかり☆


そろそろ買うか?
思い切って買っちゃおうか?

いやいや、決算まで待とうよ。


お正月に、散々悩んだカメラ屋さんのデジイチの5万円福袋。

中身ね、CanonのKISS X2 レンズキットだったんだって。

あ~~~~。やっぱり買えば良かった~~~(涙)



おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7
ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/97-60405bca
