ご無沙汰しています、こんばんは。

お見舞いコメントありがとうございました。
まこもインフルエンザにやられて、半分死にましたが、リレンザ飲んで(吸って?)復活しました。

まこのインフルエンザはAソ連型ですって。
今年のB型の感染率は13%だかで、A型優勢ですね。

11月にインフルエンザの予防接種したのにな~。
今年のワクチン外れだね!

09-2-6

近所の内科に行ったらね、
「今日はこんな患者ばっかりだよ」
って、おじいちゃんに足を踏み入れそうなおっさん先生が言うんだけど、
「飯食ってる?頼むから、飯食って!な、頼むよ!」
ってまこの上半身見ながら聴診しながら、めちゃめちゃフレンドリーに話しかけられたんだけど、
まこね、ここ初診なんです。
それから、インフルエンザの患者がどれほどいるのかわかりませんが
熱、測りませんでした。
まあ、キットで調べれば熱があろうがなかろうが判定できるんだけどさ。

脱水がひどかったらしくて、帰り際にも「飯、な、飯、頼むよ!」と、また言われました。




今日は病院つながりってことで、
10日も前になるけれど、アルの2回目のワクチンに行ってきました!

まずは体重を計って、ピッ!

wt 2.60kg
おおーーー♪

1回目のワクチンの時の体重1.6kgだから、1ヶ月で1kg増アップ

って、3ヶ月半で2.6kgってどんだけ成長してんのよ♪

食欲もあるし、下痢もしてないし、心雑音もないし、
先生に体中触られても、嫌がることなくされるがままにワクチン接種。


6月にクウンの年1のHCM(肥大型心筋症)検査の予約も入れてあるし、
アルのHCM検査も急ぎじゃないので、クウンと同じ日に予約を入れてきました。

09-2-6

アルの分の健康手帳も頂いてきました。

ついでに5月まで予約が埋まってるから去勢手術するなら予約はお早めに!
って事なんだけど、男の子って何ヶ月で手術するのが良いいんでしょう?

やっぱり初ヒート前?

クウンと一緒にスプレーとかされると大変だし・・・。






ワクチンしたから今日は運動会はなしよ!って言われたのに家に帰るなり
クウンの匂いチェックのあとは、追いかけっこにスイッチ オン!

たどりついた先は「トイレ」

09-2-6

ペットドアからトイレの中を盗撮



何故だか、バトルの最後はトイレで終結なの。

人間と同じで個室は落ち着くのかしら??



おしまい。


お見舞いコメントありがとうございました。
もうすっかり復活しているのですが、病み上がりにてコメント閉じさせていただきます☆


 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7
ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/96-880e2746
