アルのお迎え準備にケージを組み立てたときの事。

本当は2段のケージなんだけど、どうせ2,3日しか使わないだろうと
面倒なので1段だけ作るぐうたらぶり。


クウンも興味津々♪

09-01-18

クウンのベッドがこんな所にあるでち??


なんでだろうねーー((´∀`*))ヶラヶラ


09-01-18


寝ても良いでちか?

09-01-18


・・・・・・・。



おかしいにゃ。




何がおかしいのかはわかんにゃいけど、何かが、おかしいにゃ。






さてさて。

アルが来たらクウンはどんな反応するんだろう?



お外の野良猫さんへご挨拶できるように、アルにも挨拶できるかな?

ビビッて動けなくなるのか?

それとも、ジャイコパワー炸裂か?



おしまい。
TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/94-214b44f8
