早いものでアルが我が家にやってきて2週間が経とうとしています。

やっべーーーー。


リアルタイムで実況中継しようと思ってたのに・・・・。


いくらなんでもサボり過ぎっしょ。
何から書いていいのかわかりません。


さすがに2週間も経つので大分仲良くなってきましたよ。

ほら。来て3日目のお二人さん。

09-1-25

既に仲よくなってるじゃーーん♪なお写真。

でも実は半分合成。

2人でネズーを追いかけ、窓に張った結露防止のシートを激しいネズー争奪戦で
見事に剥がし、疲れきって寝転んだのをいいことに、人為的に近くに寄せられた作品。

2Dなら仲良く見えるでしょ?



一人っ子でビビリんちょなクウンとは正反対で友好的で物怖じしない性格のアル。

そんなアルはクウン姉たんの真似っ子の天才♪

アルはクウンを追いかけてるうちに階段もペットドアも翌日にはクリアーしてしまいました♪

ご飯だって、キトンを用意したのに、クウン姉たんのご飯を横取りして、MC用のでっかいカリカリを
一生懸命に頬張って食べてしまいます♪
実家でも既に兄たん達の真似して食べてたそうですww

3ヶ月なのにオマセねーーーww



肝心のクウンはアルが気になるのに近づけず、遠くから観察です。

09-1-25

気になる。

09-1-25

気になる。

09-1-25

あっ!

09-1-25

気になるぅぅぅぅぅうう!!

(まこ的には干しっぱなしのタオルの方が気になる~~~~(爆)

09-1-25

アルの行動は遠くからガン見!!


気になるなら、傍に行ってお話すればいいのに~~☆

クウンはビビリだね~~ww



クウンのビビリゲロを心配していただいてありがとうございます。
今まで2回ビビリゲロがありましたが、いずれも緊張によるものと思われ
嘔吐直後でもご飯をぺろりと平らげ走り回って元気です。
どうやら不意打ちで近くに来られるとビビッてしまうようですね☆


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
クウンってビビリなのね~な気持ちで”ポチ”っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


おまけ。

2度寝中のパパゴンとアル。

09-1-25

驚かないでくださいね。
これ、アルが来た翌日の写真。
アルは人間にも猫にもゴロゴロスリスリな甘たれぶ~なのです




Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/91-70d87b45
