2008.04.24 お手手
口が臭いクウンと、その口臭がなんだか癖になりつつあるママンです。

こんにちは。

臭いってわかってても、嗅いじゃうことってあるよね?
ママンだけじゃないよね?

クウンの口はまだ臭いです



臭い臭いばかりじゃ、クウンのイメージがDOWNしてしまうので、今日はかわいいお手手特集~~♪猫足

拍手パチパチパチ~


まずこれ!

kuu


つでに、ほい!

kuu


まだまだ

kuu


ふーーーーー

kuu


ね?

メインクーンのお手手ってメチャメチャ可愛くない??ぴかちゅ


必ず、どっちかのお手手はピーーーンと伸びてんのハート


まえにメインクーンでネットサーフしてたら、このお手手ピーンを

「メインクーンのたしなみ」って言うんだって。

本当かな?

たしなみって・・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ


でも、たまらなく可愛いから、その言葉イタダキハート



おしまい。


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/9-3794e5fb
