
前回のブログの最後に肝っ玉の小さいジャイコって書いてあったけど
誰の肝っ玉が小さいでちって?


09-1-15

もちろん、クウンさん、アナタですよ!

他に誰が??

09-1-15 

イタタタタタタタタッ!!



んもう!


肝っ玉が小さいから小さいって言って
何が悪いのよーー!!





じゃあ、これでも自分の肝っ玉は大きいって言えるわけ??





09-1-15 


!!(゚Д゚≡゚Д゚) ナニ?


09-1-15 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 
ナニ??




ほ~ら、やっぱり!


メチャメチャ、ビビッてんじゃん!! (*≧m≦)=3





待ってよ、まこぉ・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

だって、だって、だって、だって・・・。
09-1-15 


コイツ誰なんにゃーーー?!



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
クウンの身に一体何が”クリーーック”jumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/88-c0ced793
