クウンは今年もやる気よ!!


早速、ほら。

09-1-12

大きな鉢植えは人工芝を敷き詰めてアンモニャイト対策済み!
大きな鉢に乗れなくなったら、小さな鉢を渡り歩くようになって、

09-1-12

どっこいしょって・・・


09-1-12

あーーーあ。

小さな鉢でもゴロリ。

09-1-12

あんよ(後ろ足)でしっかりホールド☆

09-1-12

そりゃ、6個の鉢の上で寝転べば楽しいでしょうよ。





でも、これやるとね、床にパラパラ土が落ちるの。


掃除が面倒だから止めて欲しいけど、最近ハマッテルらしく毎日乗ってんの。

だから、毎日のように掃除機が出動してる。



滅多に掃除機なんてかけないのにここ数日毎日よ。毎日。


さすがに堪忍袋なんて、とっくにぶち切れてるんだけど、

クウンは強気なのかバカなのか、叱ってもちっとも理解しないの。

09-1-12

ほ~ら。この顔。


肝っ玉の小さいジャイコのくせに~~~!!

なんで小さいかって??


んふふ。

内緒ーーー♪


おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/87-a4e939c2
