皆様、こんにちは。

覚えて居てくださいますか?


お久しぶりです、まこです。


一足遅いお正月休みに突入しました=3

なんたって、今年のお正月はお仕事三昧でしたわよ。



まこの職業ってお正月とか、お盆とか、GWとか全く関係ないんだけど
今まではさ、勤続年数も長かったから大きな顔して休んでたわけ。

でも、ほら。

去年、再就職したでしょ?

新しい職場じゃ、「お正月は休みたいわ~」なんて、なかなか言い出せなくてね。

黙っていたら、新人いじめとも思えるシフトでございました。


世間のお正月休みは8連休なんて所もあったみたいだけど、まこはやっとこ3連休。

まったくしみったれてるわ。



って、愚痴だらけになっちゃったじゃない。

ごめんなさい。


とりあえず、まこもクウンも元気です。

さて、はんなり~と評判だったクウンの振袖姿いかがでした?
あれね、振袖なんだけど、クウンが着ると・・・・


09-1-12

まさかの、ハンテン。

これLサイズなのに、どんだけ胴長いのよ~~
来年は着れる振袖あるのかしら??



みなさんの所へも遊びに行けない日が続いたのでゆっくり遊びに行かせていただきますね♪

おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/86-c27b9bab
