Merry X'mas♪

皆様いかがお過ごしですか?

良い子にはサンタさんが来たかしら??



クウンにはプレゼントを貰う前に一働きしてもらいましょうかね?

08-12-24

あはっ♪

ホムセンに売ってたトナカイさんが、セールで\398~♪

お洋服デビューしたばかりで転がってたのに被り物は
ちと早かったかしら??

08-12-24

嫌がるクウンに苦闘しながら被せてもあっと言う間に
スポッと取られて・・・

08-12-24

被って、脱いで、被って、脱いで・・・・

押さえ込んでも・・・


08-12-24

暴れん坊に変身しちゃうと、どーにもこーにも止まりません~~~><;

まこもクウンも疲れきって終了・・・・チーーン☆


お洋服デビューって難しいですね。

元々、カメラを向けるだけでレンズをかじる子だし
只でさえ、ちょろちょろ動きまわるので写真を撮るのは難しいです。




さーて、クウンの初めてのクリスマスプレゼントは・・・・??



ジャカジャカジャカジャカジャーーーーン♪


08-12-24

イロイロ缶詰セットォ~♪
(えええっ??ご飯の買い溜めしただけじゃん??)


本当は約束通り、キャットタワーを買ってあげたかったんだけど・・・・(涙

安月給のママゴンを許して~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




それから、先日UPしたOfficeMaxのクリスマスダンスを
気長に待ってくれた方ごめんなさい(汗

UP方法にアクシデントがあり(無知とも言う)いくら待ってもロードできませんでした。
まこのPCからはすんなりロードするのですが、もう1台のPCからはいくら待っても見られず
その時初めてUP出来ていないことに気付きました(滝汗

せっかく30分もかけて作ったのでクリスマスが終わってからになっちゃうけど、UPしますね~☆
呆れずに見てやってください~~☆

08-12-22

では、皆様に素敵な夜を~♪

おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/83-6ac166fe
