
ジングルベ~ル♪
    ジングルベ~ル♪
鈴がぁ~なるぅ~~~♪

クリスマスまであと1日ですね!!
我が家にも一足先にサンタさんが来てくれましたー♪


baraiさんちの『長毛猫ら~と暮らす日々』

の『3周年&クリスマス、クイズdeプレゼント』に参加させていただき、見事クイズに正解♪

3周年&クリスマス、クイズdeプレゼント

じゃーーーん!!

H賞:ナリキリエトウシ<ピンク>Mサイズ

猫ジャラシにまこの大好きなクローネさんのお写真まで~~♪





どーしよ。

来年の干支だし、お正月に披露しようかしら??

でも着せたいわ☆



・・・・・・着せちゃお♪

08-12-22


やっぱり・・・・・。

着慣れてないから、固まったまま、コロン・・・...▄█▀█●il


だよね。


最初から着こなせるモデルにゃんなんて居ないわよね(・・・・言い訳)


08-12-22

あらあら??(=◇=;)

なんか、ジュリーみたいになってない??
(あれれ?ジョニー(?)ジョリー(?)

お正月までに動けるように慣れさせなくちゃ~~

08-12-22

baraiさん、素敵なプレゼントありがとうございました~~♪


そして、皆様にクウンから一足先にクリスマスカードです♪

08-12-22

去年も楽しませてもらったOffice Maxのelf yourselfのクリスマスカード♪

華麗なダンスもどうぞ♪ 



elfyourselfへ 

クリックでLet's Dancing♪



※ダウンロードまでお時間が掛かる場合があります。
まずは気長にクウンのクリスマスダンスが終わるまでご覧ください♪

今年のバージョンは4パターン!

去年はclassicしかなかったんだよねー(汗

ちなみにこちらはDiscoバージョン♪

4つのパターンは「Try Another Dance」から選べます♪

そして、お時間のある方は是非「Start Over」から自分のニャンズでやってみて♪


ダウンロードは$4.99掛かるみたいだけど、URLだけ保存すればタダで何度でも見れちゃう♪



では、皆様、素敵なクリスマスを~♪



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/82-0493fdee
