
タイトルにもあるとおり、ぐうたらな飼い主のせいでウチの子記念記事を書いてもらえなかったクウン。

なんて、かわいそう・・・・。

かなり日にちは経ったけど、ウチの子記念書かせていただきます!!
(後日、日にち改ざんさせていただきます(汗)

もちろん、ウチの子記念なのでオヤバカ全開進行で

let's go!!ヽ(*´∀`)ノ





クウンが我が家にやってきたのは12月12日

普段電車通勤のパパゴンが何を思ったのか車で通勤した日の事でした。

パパゴン曰く、仕事帰りにパソコンの部品を買おうと車で出勤したらお目当ての
部品がなかったそうで、ふらりと立ち寄ったペットショップでセールになっているクウンに出合ったと・・・。

 
お時間のある方はこちらもどうぞ♪

詳しくはこちら①(*σ・ω・)σクウンが我が家にやってきた

詳しくはこちら②(*σ・ω・)σ新しいお家


我が家に来た時点で4ヶ月半、体重2.9キロとBIG・BODYで子猫とは思えぬ容姿だったけど
やる事なす事、全てが子猫そのものでした。

08-12-12


ネズーのオモチャはもちろん、クウンにかかればなんでもオモチャになってしまいます。


08-12-12

何にでも興味シンシン♪

ぷくぷくに膨らんだお口が得意気でかわいいねーー♪

 

斜め飛びが得意で、ぴょんぴょん飛び跳ねていました


遊んでたと思うとすぐに電池が切れて・・・

08-12-12

きゃわいいね~~(*゚∀゚)=зムハムハ


まだまだ、ゆとりがあったベッドも今では

08-12-12

んくくっw

おっきくなったねーーー♪


2.9㌔だった子猫巨猫が今では5.8㌔に成長しました。

態度は2倍どころかに成長中ですが・・・(爆)




クウンが来た6日前は先住猫のミイコが虹の橋に旅立った日でした。

心の準備は出来ていたはずなのにミイコを亡くした喪失感から気力もなくなり、
ペットロスそのものだったんだと思います。



クウンが来たのは、泣いてばかりいる私を見て心配したミイコが旦那にお願いしたんだと思っています。
だって、うちの旦那、ものすっごいケチで相談もなしにメインクーンを衝動買いするなんて今でも考えられないですもん(苦笑)
それまでメインクーンが欲しいなんて話もしたことないし、どうしてメインクーンを選んだのかも謎ですが
きっともう泣かないように、陽気で明るくて、いたずら好きな子を選んだんでしょうね。



ミイコの食べられない姿を見続けたせいか、クウンの楽しそうに食べる姿が
とても愛おしくて、とても幸せで、涙がこぼれたのを覚えています。

食べることなんて当たり前の事なのにね。


ミイコが旅立って、たった6日で次の子を迎えてしまった事を後悔し、自責の念に苛まれましたが、
今ではクウンもミイコと同じように愛しい存在になってくれています。


ウチの子になってくれてありがとう。

08-12-12

ぐうたら更新ですが、これからもまこ&クウンをよろしくお願いします♪


おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
大きくなったね~って”ポチポチ”してくれるとうれしいにゃん♪jumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/81-38979939
