
またまた、ご無沙汰してしまいました。

遊びに来てくださってるお友達の皆様ごめんなさい。

08-12-15

あははははは~(=◇=;)

登場が少なかったせいでクウンも怒ってますね。




クウン~♪ ブログだよ~~♪

久しぶりの出番だよーーー!!



あれ?   変な格好してるねぇ?

08-12-15


前から見ると・・・


08-12-15


ちょぉっとーーー!!

前回、メインクーンのたしなみを披露したからって、調子に乗りすぎじゃない??

08-12-15


なによ!

新たな『 たしなみ 』とでも言いいたいわけ??

ってゆうか、その格好じゃくつろげないじゃん!?

それに、今にも落ちそうで不安定だし!!


(#`´)/<降・り・と・い・で!!


08-12-15

ンマヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ママゴンに対して口答えしたわねーー!!

キーーーーー!!

08-12-15



う、う・・・うん。

それなら、落ちないわね。


08-12-15

・・・・・・1分後。



























08-12-15



(=◇=;)  さっきと同じじゃん・・・・・。


08-12-15 




ま、まさか!!

 

『 メインクーンのたしなみ 』 と見せかけた


ただの、ぐうたら・・・?   



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/80-265604c5
