ご無沙汰しています。

気付いたら2週間もオサボリしていました=3

もっといっぱい更新したいと思っているのに、更新頻度が遅くなっています。

2008-11-02

あはは。

のんびり更新ですが呆れずに遊びにきてくださいね♪



寒くなったと言うのに、今でも洗面ボウルで寝てみたり、ピヤピヤになるまでカーテンと窓の隙間にこもったり、
床でおっぴろげ~なクウンにも、寒かろうと(寒いのか?)前猫のお下がりの猫コタツを出してあげました。
(出してから2週間は経過しています)

2008-11-02


まあ、まあ、そう言わずに!



このお下がりは、昨年腎不全で闘病した我が家のミイコ姉様のお下がりでもあるのですが、
腎不全の大敵である寒さ対策の闘病のお供だったので何度も洗われて色が抜けてます。
あれだけ何度も洗ったのに、連日の点滴やゲッコ(吐物)の匂い、病院の臭いがするのか
クウンはあまり入ろうとはしません。(人間の臭覚ではわかりません)

我が家にはコタツがないので単にコタツが嫌いなのか、匂いが嫌なのかはわからないけどね。


と、思ったら・・・

おっ!入った!!


2008-11-02

なーんだ。入るんじゃん。

入らなかったのは「入らず嫌い」だったの?


夜になったら、中に入ってくつろいでいましたよぉ♪

2008-11-02


先シーズン全然使わなかったし、もう、使うこともないかな~?
必要な家族が居たら使ってもらおうかな~と思っていたら、予想外の展開です。


中に入ってるのは珍しくて、普段はコタツの上に乗っています。

コタツってポカポカで気持ちイイでしょーー?

2008-11-02

去年のクウンと比べると一目瞭然。

今の体重の約半分の2.9㌔、生後約4ヶ月のクウンです。

kuu

あら?ハート
去年に比べたら襟毛もふんわり伸びてクウンも冬支度になってきたかしら?ハート
おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
小さい頃のクウンもかわいいでちね~って”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


最近ずっと気になっているもの。

それは、
<strong>楽天 リッター・キッターへ
LITTER KWITTER
(リッター・キッター)
トイレトレーニングシステム

リンクしています!(※アフィリエイトじゃありません)

トイレでトイレを済ませてくれたら、どんなに楽なんでしょ~♪
今なら9割引きだし!

あ~~。欲しいわ~~ハート

クウンのご飯のカリフォルニア・ナチュラルやイノーバのウエットも45%OFF!!
ご飯購入のついでに、思わずポチりそうになった一品でした。

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/79-201fcf59
