ヘッターにも使っていますが、階段はクウンの特等席です。

しかも上から2段目が指定席。

081118

夏は暑いけど、冬は暖かい空気が上がって、一番暖かい場所だったりする。


ちらりと見える猫ベットも、そろそろ床じゃ寒いだろうと用意したのに、ちっともINせず。




トロトロしちゃって、ご飯の後は眠いよね。

あっ!

なんか、もじもじしてるーー!

もじもじもじもじもじもじ・・・・

081118


にょきにょきにょきーーーん!!

おお!伸びたーーー!!


081118

空中で両手たしなみーーーーjumee☆paw4jumee☆paw4

でもこの格好ってすっごく寝づらいと思うの。


この片手っ手伸びーーーも、無理があるよね。

081118

最近、この格好で階段に出没率急上昇アップ


数日前もほら。

081118

コ、コリは・・・・・

メインクーンのたしなみならぬ、メインクーンのこだわり?



まっ。どんな格好でも落ちなきゃいいんだけどね。
寝起きにゴロンして何度かそのまま1階までドスンしてるから
見てるとハラハラしちゃうんだよね汗;





最近、クウンの写真を撮ってて思うこと。

クウンって男前じゃない?

確かにオナベ術も完了してるし、立派なオナベではあるけど、
体も大きいいせいか、顔つきも男らしくなってきているような・・・。

081118


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/77-2b592904
