暖房を使うようになったので、今年も加湿器を出しました。

これがないとお肌がガビガビ・・・。



もう、お約束ですね。

恒例の匂いチェック

08-11-14

あはは。

去年もあったじゃん!

それより、まこ的にはこっちの方が気になるけど!!

08-11-14

風でなびいてるし!!

08-11-14

匂いチェックに夢中レオっぱなで全っ然お構いなし!

08-11-14

うちの加湿器ね、安物だから、風が冷たいのよ。

そんなに冷風をお腹に当ててお腹大丈夫なんだろうか?

ゲリチョうんちは勘弁してくださいよぉ☆

08-11-14

がっつり匂い嗅いじゃって なによ?

1年振りに出したから、臭いの??

08-11-14

・・・・そうですか。

ダメと言ってもクウンが乗るのでチャイルドロックkey必須です!!


なんで、猫って新しいものとか、ちょっとでも高い所に乗りたがるのかしら?
縄張り(家の中)でも制覇した気分なのかな?



1日中加湿器を稼動しても湿度45%以上にならない我が家。

でもさ、洗濯物を室内干しすると一気に60%になるのよね。

これだけ乾燥してると結露なんてできないし、室内干しの方がエコじゃない?



おまけ

隙間があると手を入れたくなるらしい。

08-11-14



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/76-75f5a93a
