上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、前回のブログの予告通り、昨日ワクチンに行って来ました♪
新しいキャリーには入ったのかって??


入るには入ったけれど、通院前に都合良く入ってくれるわけではないので

イヤイヤするお尻を無理やり押し込んでキャリーIN!!

はい。ぷちさん正解!!
(正解でも何もでないです。)

さ~~~て、ヒゲ (動物病院の口ヒゲを生やした院長先生)に会いに行くよーー


『どこに行くでちか??』

08-11-9

瞳孔開いちゃってお目目まーん丸。


午後の空いてる時間に行ったのだけど、予想外の8ワン待ち。
なので車の中で順番待ち。

 『ここはどこでちか!?』 

08-11-9

あは!
ブーメラン耳になっちゃってビビリMAX!
興奮してお鼻もまっ赤々だし☆

8ワン待ちなのにすぐに呼ばれて診察台に乗ると

ピピッ☆

WT:5.55㎏

ヒゲ 「おおおーー!おっきくなったねーーー♪
   うんうん。(モフモフお触り触診中)
   毛があるから体重より大きく見えるし、良い成長ですよー♪」

気になる沢山のお腹は・・・ エエェッ!?!?

ヒゲ 「骨格的に全然大丈夫!!
この子の骨格的にもっと大きくなるよ。
ゆっくり大きくなる子だから楽しみだねー♪」

聴診、視診、触診では問題なしなのと5月の避妊手術前に一通りの検査を
しているので今回はワクチンだけで終了☆


この病院にはクウンの他にもう1匹MCが通ってるんだって!
その子は、なんと12㌔の男の子♪
今はダイエットして10㌔になったらしいけど、10㌔でもクウンの2倍だよーー!!
でっかーーーい!10㌔の猫ってどんな感じだろう??
会ってみたいナー♪ ワクワク♪



いつもは車に乗ると殺されるーと言わんばかりの雄たけびに口呼吸なのに
今日は2回鳴いただけで口呼吸もありませんでした。


帰宅と同時にキャリーから出てきて、ぐうたらたしなみーー

08-11-9




それからね。
診察の前にどうぶつ看護師さんが体温を計るのだけど、
「お熱計れるかやってみますね」とビクビクしてて触ろうとしないので
まこがしっぽを持ち上げて体温計挿入→・・・ビク☆
同時に看護師さんもビクッ☆

「あの・・・・・・この子暴れますか?」と・・・・。

!!(゚Д゚≡゚Д゚) エエーーー!!!!

クウンが大きく見えたから?

大きい猫は凶暴に見えるの?

クウンはガブリンチョはするけど、ウーも、シャーもパンチもしないのに~~ ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

それとも避妊手術での入院中に何かやらかしたエエェッ!?!?

メインクーンは心やさしい巨人、ジェントルジャイアンツなのにねー!(=◇=;)


ちなみにこのどうぶつ看護師さん若くてかわいいタイプの男性です プー!(*≧m≦)=3




おしまい。



 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/75-922ba6b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。