
そろそろ、クウンのワクチンの時期が近づいてきました。
と、言うより数日過ぎてます。


でね。

思い出したの。


前にキャリーに入ったのいつだっけって?

確か、タイ王国へオナベ術(避妊手術)に行った10ヶ月の頃。

あの時の体重4.2㌔。

今は・・・・多分5.4㌔。


あの頃で限界っぽかったし、無理かな?と思って入れてみたらやっぱり無理だった。 


もう、ぎゅうぎゅう。


これっぽっちも動けないの。

 


あえて、写真はありません。

だって、虐待してるんじゃないか?ってくらいギュウギュウなんだもん。
ギュウギュウなのわかってるのに写真の為に入れられません。
(と言いつつ本当は面倒なだけだったりして・・・)


見てよ、このお腹。

08-11-08 

ぽよん、ぽよ~ん。

ぽよ~んと言うよりぎっしり詰まってる感じ?

08-11-08

毛がふわふわしてる・・んじゃないの。

だって、クウンはニセモノ疑惑が出るくらい短毛ですから。


って事は、このお腹、全て”具”です。(それを言うなら身だろ?)

 


キャリー+猫はさすがに重そうだし、ワンコみたいにベスト&リードにしようと思ったんだけど、

クウンは抱っこ大嫌いなので結局キャリーを買い換えることにしました。




入ることに恐怖心を持たないように、愛用のクウンハウス(段ボール)の横に設置

08-11-08 

入れ~!入れ~!入れ~!




おっ!!

08-11-08

そっちかい!?

08-11-08

まーね。

そこはクウンのおうちよね。

 

 

 

見た目によらず警戒心が強いのね?



08-11-08


はいはい。


そんな事言ってもワクチンは明日だからね!((´∀`*))ヶラヶラ


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/74-2b0568af
