皆様、世間では3連休でしたがいかがお過ごしですか?

まこ家?まこ家は不定休なので3連休ではありませんでした。



クウンのご飯をせっせと稼ぎに行ってると言うのにクウンはお昼寝三昧!
毎日がお休みです。
(猫がうらやましくなります)


朝晩は寒くなったけれど、昼間のお日様はまだまだ健在♪

08-11-4

ほげ~~っとしてるとパパゴンにイタズラされるぞ~~♪(*≧m≦)


ほらぁ~

08-11-4


でもね、クウンはパパゴンが大好き♪

だから、ナニをされても全然平気♪


08-11-4


イヤでもパパゴンが相手だとガブガブしたりしないのよね。





なのに、まこにはおちこみ





08-11-4


え?


08-11-4


ええ??


08-11-4


イヤ!カメラはやめて!!

ボロでもこれしかないのよ!!


08-11-4


ナニこの差

あまりにもパパゴンとの差があり過ぎると思わない??

顔もマジ入り過ぎて怖いし!



これも、ツンデレって言うのかしら?


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/73-eca64d36
