
今秋もメインクーンの寄せ植えを完成させたまこ家。
メインクーンの寄植えはこちらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

大きな鉢には入れないように人工芝を敷き詰めて寄せ植え対策も万全だわ


・・・と、思ったら。

08-10-30 

ビクッ!!(;◔ิд◔ิ)


今度は小さな鉢に乗ったところで声を掛けられ一瞬ひるんだものの、降りる気なんて

ゼロ!

なんですか?

今度は小さい鉢で寄せ植えチャレンジですか??

08-10-30


鉢の上を渡り歩いてるし!怒り



ねえ?

わざわざ、そこを歩く意味あんの?



なんか、完全に舐められてるよね??

キッチンに続き、そこも歩いちゃダメーーー!!

いつも舐められっぱなしのまこ。

今回は、かおりんさん直伝のお仕置きをしてみることに・・・。



顔を両手でしっかり挟んで

何度もダメって言ってんだろー!
こぉんの、

バカ猫ーーーー!!」






ハァハァ・・(=◇=;)


効いたかな?



今度こそ効いた?



カーテンに隠れてるし、効いたよね??

08-10-30

え?(=◇=;)



そ、そうじゃなくてさ・・・・。

08-10-30

だめだ、こりゃ・・・。

これっぽっちも効いてないよ (#`´)/∵'・


一人娘だからって甘やかし過ぎたわね。



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

最近、遊びに来た友人に

 「この子、男の子?かっこいいねー♪」 と言われたクウン。

言われてみたら、お口むくむくだし、男っぽい顔立ちよね (爆)



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/72-48795da2
