
昨日は予定外のシャンプーDAYでした♪


ビビリながらのシャワーは、お湯に向かって噛みつく技まで披露し
いつもはドライヤー中にチッコを漏らすクウンも頑張って漏らさずにすみました。



さすがにお水は噛めないんだけどね。


08-10-14


毎度の事ながら、ドライヤーにビビり逃げ回るので、あっさりと乾かして
あとは太陽さんの力にお願いします。


08-10-14

クウン : お風呂嫌いなのよねー!(怒)



あのねー怒り


今日はクウンを洗う予定なんて

これっぽっちもなかったんですけど!!


なんで洗ったか?


まこね、簡潔に説明できないから長いわよ?!



~昨日に遡る~

昨日のランチはパパゴンが作ったナポリタンだったの。

あと1時間で出かけなくちゃいけなくて、まこは自分のお出掛けの用意をしてて、
パパゴンがご飯を作ってくれたのね。
まこは調理器具を洗うのは調理と同時進行なんだけどパパゴンの調理は作るだけだから
調理台は油まみれ、シンクは野菜くずやナベ類でぐちゃぐちゃ☆


片付けてから食べようとも思ったんだけど、時間もないし、とりあえず食べちゃうことにしたの。




この辺でカンの良い方はおわかりよね?


クウンといえば?





キッチンのシンク大好き





シンクは使いっぱなし





ランチはナポリタン



さあ?わかったかしら??


≪回答≫

水に浸けた、ナポリタンを作ったフライパンの水で水遊び♪


ビチャビチャのあんよで家中逃げ回り、ケチャップ&油まみれのお手手を舐め始まった為
証拠写真を 撮ることも忘れてお風呂場へ直行!!
(☄ฺ◣д◢)☄ฺゴルァ~~!!


で、最悪なのがナポリタンって事。 スパゲティ

≪イメージ画像≫ 08-10-14

キッチンから降りたと思ったら、こんなんよ?

|||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||

ヒィィィィィィイイイイ!!!



ケチャップ&油の強豪相手にシャンプーじゃ全っ然歯が立たず。

 GOOPがなかったら、間違いなく食器用洗剤で洗ったわよ(怒)



詳細はこちら↑ リンクしています。(※アフィリじゃありません)

キッチンに上がらないように教育できなかったまこが97%悪いんだけど、
3%はクウンがどんなに怒っても歯向かってくる事に原因があると思うの。



キッチンに昇る癖、どうしたら直るんでしょう?

・・・・トホホ。



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/70-ce0b8aab
