お向かいのお子にも負けず、ぷーこ生活をエンジョイ♪しているまこです。

こんにちは。



前回の日記「クウンね、ベロのお化けに会わなくてもチッコできる所見つけちゃった」の回答です。
まだ読んでない方はこちら→☆


朝起きたら床に大量の土が散乱していた。

大きな植木鉢の土が見事にぼっこり掘られている。


??




土を植木鉢に戻して、しばらくすると、また散乱。



コンニャローーー怒り


癖になる前にやめさせなくちゃなんて考えながら土を集めてると、
ツーーーーーンとした匂いが・・・・。






まさか?!



ええ。そのまさか。



植木鉢でオシッコされてました。がーん

匂い消しに鉢から植物を取り出して、土も丸ごと交換して、さ~~~~~て?


コラーーーー!!

クウゥゥゥーーーーーー!!


kuu


ビクッ

kuu


何でちか?じゃないわよ怒り

何でトイレでできなかったの?
怒り

kuu


ベロのお化け??


お化けってこれ?


kuu


ペットドアが怖いの??


∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ


直してあげるから・・・・。

ね?出ておいで。

kuu







・・・・・・ちっ


バレちゃったでち。


あーあ。

おばけ←こいつ、怖いにゃ・・・・。




って事で、我が家のペットドアはテープでベロを貼り付けています。
そしたら、ちゃんとトイレでするようになりました拍手パチパチパチ~


でも、まあ。
このままちっこが出なかったら病院に・・・と思ってたし、出てるだけ良しとしておこう。


おしまい。


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/7-0b8e8abf
