クウンのご飯は基本的にまこの気分です。

気分と言うより、ホンダさんの品揃えに左右されます。
(ホンダさん=まこ家のお財布にやさしいジョイフル・ホ○ダさん)

だって、ホンダさんって、行く度にロイカナの品揃えが違うんですもん。

きっと、ホンダさんも気分で仕入れしてるに違いない!!(←妄想)


そろそろご飯がなくなりそうなのに今回のホンダさんは、いまいちパッとしないので、
ネットでご飯を買う事にしました。

せっかくのネットdeご飯なので、以前から気になってた、
ロイヤルカナン・メインクーン専用を買うことに!


え?

まだ食べてなかったのって??

だってね、田舎で暮らしてるとね、ロイカナ・ペルシャ専用は
置いてあってもね、メインクーン専用はありませんの。


それから、どんなご飯かよくわからないんだけど、見てたら気になっちゃって、
買わなくちゃ気が済まなくなったご飯♪


メインクーン専用&カリフォルニア・ナチュラル

08-10-9

ナニが気になるって、表紙よ!表紙!

これって、メインさんじゃない?


こんなにイケてるメンズが表紙じゃ、気になるよねー♪


08-10-9

あら?

メインクーン専用ってメインの顎に考慮した大き目のギブル(粒)って書いてあったけど、
ヒルズの『歯も健康』より小さいのね?

08-10-9

アガガ☆ガガッ☆

ボリボリ☆


この顔!

デッカイカリカリを必死に噛み砕く顔ってかわいいよねーw


ワイルドだわーww


08-10-9

そりゃ、良かった♪

メイン専用もCA・ナチュラルもどちらも食いつき良いです♪


なんで、今までネットショップを利用しなかったのかしら??

安いし!家まで運んでくれるし!


こんなに便利なのに勿体無かったわ☆


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/68-c2192363
