寒い!


寒いわ!


台風が来るって言うから外にだしてた南国植物も家の中に
取りこんだって言うのにまさかの空振り・・・。
(え?いつの話よ?)

いえ、いいの。
台風なんて来なくて良いんだけど!


なんなのこの寒さ!

こんなに寒くちゃ、パジャマもズボンINじゃなくちゃ寝れないわ!!





寒いのはクウンも同じで数日前まで、

08-10-03

こんなになって、

08-10-03

あんなんなって、

08-10-03


こぉーんなにお世話になった冷え冷えプレートに寄り付きません。


寒さに強い(インチキ)メインクーンのクウンもさすがに寒いみたい。



もう使わないかな?と、片付けていたら・・・・。


コラーー!邪魔ばっかりしてーー!!



フガフガ鼻息聞こえました??

このガブガブの顔ったら・・・・。

んもう!女の子なのにぃ!!

なんて乱暴なのかしら??



セールじゃなくちゃ買わなかった冷え冷えさんだけど、以外に重宝したわ♪

冷え冷えさん、ありがとう!

また、来年もよろしくね♪



って、まだ大理石の方は片付けてないのよねぇ・・・。
だって、重いんだもん(汗)


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/67-ab52beaf
