
パパゴンが○○どうぶつ王国の入場無料チケットをいただいてきました♪

わんこやにゃんこに触れ合えるふれあい広場に、メインクーンも数匹いると聞いて、
タダに弱いまこ夫婦、早速○○どうぶつ王国へ向かいました!


入場してすぐに向かったのは、もちろんニャンコ広場!


約30頭の猫が放し飼い(o´艸`)

触り放題~のはずが、天井から吊り下げられたキャットウォークを歩いていたり、
ガラスで区切られたステージにいたりで全然触れ合えない~~~


しかも、今日の目的であるメインクーンが個室に収容されちゃってるじゃないの!!


なんてこと!! 

実はまこ、クウン以外のメインクーンさんとはペットショップのゲージ越しにお会いした事はあっても
触れ合った事は一度もないんです!

クウン以外のメインクーンと触れ合えるチャンスだったのに!!


ラグちゃんの後ろに居るのがメインクーンの♀

08-09-23

上の子と同じメインクーン

08-09-23

そして、上の子の息子のメインクーン♂のからし君

08-09-23



メインクーンはこの2ニャンだけでした!




そして、ニャンコ広場なのにミニブタ

08-09-23 


なぜ??


ニャンコ広場を出て、ドッグショーやバードショーを鑑賞して、たっぷり元を取ってきました♪
(タダなのになんの元?)




帰る前にもう一度ニャンコ広場を覗くとメインクーンが開放されてましたよぉ♪

でも手が届かない、高ーーいキャットウォークの上でした。

08-09-23

キャットウォークたのしそうだねーー♪


念願のメインクーンも見れたし(2匹だけど)空気は美味しかったし
久しぶりのパパゴンとのデートは楽しかったです♪
難を言うなら、ちょっと遠かったわー☆




それから、くだらない事なんだけど、まこの悩みを聞いてください。

それは、これ。

08-09-22
ACTIVE MATURE 28
アクティブマチュア28

ロイカナのカリカリを安値で提供してくれるジョ○フルホ○ダさんから
おバカなまこが間違えて買ったご飯。

国内用じゃなく輸入品なんだけど、ホ○ダさんてば、商品名のみでどんな猫に・・・って説明がないんです。
英語力の低いまこは『ACTIVE MATURE 28』が10歳以上の健康な高齢猫用だと理解できずに購入してしまいました。

高齢猫用をまだまだ子供ののクウンに食べさせて良いものか?
どうせクウンのご飯は色んなカリカリMIXだし、混ぜて食べさせちゃおうかな?
でも治療食があるんだからフードの種類は重要よぉと思ってみたり。

そう悩み続けて、約半年。
気付くと、賞味期限があと1ヶ月。


捨てるのは勿体ないし、でも食べさせられないし・・・・。

ああ、貧乏臭い悩みだわ。


どなたか、賞味期限まで1ヶ月しかないけど、貰ってくれる方いませんか?
って言われても困りますよね~(滝汗)

だって、10歳以上だしねぇ・・・・。

 

食べさせる派 vs 食べさせない派

皆さんなら、どうします?

 

 

おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/66-e2714864
