2008.09.22 運び屋クウン

みなさん、こんばんは。
PCのトラブルにご意見ありがとうございました。
原因は未だにわかりませんが被害はそんなに広くないようで安心しました。
PCオンチなので、トラブルと言っても何が何だか・・・さっぱり・・・?!(汗)

困ったモンです。 





さて、クウンは何でも運ぶ『運び屋』す。

咥えられるものなら何だって、どこにだって、階段だって、ヘッチャラ♪

08-09-22

大好きなジャラシをハムっと咥えて・・・

08-09-22 


!!


08-09-22 


ん??

おかしいニャ??

 


ジャラシの紐が どこかに引っかかって、引っ張っても、びくともしません。


引っかかってるなんて思いもしないクウンは

08-09-22

しっかり、咥えなおして・・・

08-09-22 


ぐいぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!


08-09-22 


ふんぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう!!





ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!

だ・か・ら!

引っかかってるってばーーー(笑)





08-09-22


こーして、クウンは好きなおもちゃを色んな所に運びます。
このゴム紐付きのびよよんオモチャは、咥える以外にも紐をしっぽに引っ掛けて運びます。
しっぽを立てて歩くから落とさずに運べるみたい♪


こうして、寝込んだまこへせっせとオモチャを運んだようです。
寝込み枕へのプレゼント♪はこちら



でもさ、運び屋のクウンって、とっても楽しそうじゃない??

クウンのお口は臭いだけじゃないのねーww



おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/65-317e31a4
