
ガターーーーン!!


ん?


どこの音?

08-09-18

慌てるまこ&クウンでブレブレ☆

お風呂は大嫌いなのに、お水のあるところは大好きなクウン。

08-09-18

こんな所に居るとシャンプーしちゃうぞー!!

って、脅しじゃなくて本当にシャンプーしちゃいます♪






だって、コレが届いたんですもの!

08-09-18 

Goop!!


ぐうたらまこは、普段ゾイックのリンスinシャンプーを使っています。
香りは良いんだけど、しっぽの付け根と耳裏の脂が取れないのよねー☆

しっぽなんて、溜まった脂で固まっちゃって毛割れはするし、その毛束を割ると 
ベッタベタのギッタギタ
長期に溜まった脂でフケみたいな粉が吹いてたんです。

ゾイック原液で洗っても全然取れないし、いっそのこと食器洗い洗剤で洗っちゃおうかしら?
重油に汚染された海鳥にも安全なんだからクウンでも大丈夫よ!なんて思っちゃったりして・・。

そんな時にブロ友さんのおうちで使われていたGoopを思い出し、購入してみたんです。

しっぽに揉み込もうとクウンを追いかけ、揉みこまれた事に
ビビッて逃げまくるクウンと格闘すること数分・・・・・


後は普段通りにシャンプーを済ませて、

08-09-18 

脂スッキリ~~~~♪


ベタベタの ”べ” の字もありません。
スルンスルンのサーラサラ♪

ぷちさん、教えてくれて、ありがと~~~238



詳細はこちら!リンクしています。(※アフィリじゃありません)


クウンはね、3週間~1ヶ月に1度洗っているんですけど、洗えば洗うほど、モフモフが減ってくるの。
夏毛に生え変わってるだけとは思えないほど、胸毛なんてスッテンテンテンテン☆

ふわふわだったしっぽも、なんだかホッソリしちゃったし☆



さては、クウンの血統書はニセモノだな?!

元々、ショート気味だし・・・・。

口臭いし! ←関係ないし☆

08-09-18


今年の冬こそフワモフに変身して、ニセモノ疑惑挽回よーー!!


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 


P.S  最近、まこのブログからコメント等に移動すると
http://www.google.co.jp/hws/emachines/afe?hl=ja&s=http://kabu.mcnt.jp/fx.php&rdr=afe

へ飛んでしまうトラブルが発生しています。
自宅PC2台で確認しても何も起こらないのですが、皆様のPCはいかがですか?
恥ずかしながら、PCオンチなので原因が全然わかりません。
上記のトラブルが起きる方、原因に心当たりがある方は助言をいただけるとありがたいです。



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/64-16977c72
