
最近、パパゴンがね、

「クウンって昼間は○○で寝てるんだね?」

って言うんです。




ええーー??

今まで1回だって見たことないよーー!!

ってか、何度かチャレンジしたけど見事に拒否られたし!!


あそこで寝るわけがない!




と思っていたある休日の昼下がり・・・・。

さっきまでお昼寝してたはずのクウンの姿がない!?




はっギクッ

もしかして?!



そーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・壁|Д゚)彡



した






した







した




08-09-15 


ほげ~~~~~~!







本当だーーー♪


○○で寝てるーーーー♪ (o´艸`)



 

って、前置き長すぎ!!(汗)


08-09-15 

あっ!

気付かれた!!


そう、クウンは洗面ボウルで寝てました♪

色んなお家の猫さんがボウルで寝てる姿を見て、
クウンにも冷たくて気持ちいいよーー♪って教えたんだけど、
ボウルに乗せても一目散に逃げてたんです。


それなのに、ほら!

08-09-15 


あはっ(*≧m≦)

やっぱり恒例の匂いチェッーーク!!


08-09-15 

何でもないよぉーー♪

今まで画像でしか見れなかった姿が目の前で見れてうれしいんだよぉー♪



あまりのうれしさに、しつこく撮りまくってたら背中を向けられちゃいましたガックリ


08-09-15


おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/63-5ce86542
