
仕事を再開して忙しいと言い訳しつつ、本当はすっかりサボり癖がついてしまったまこです。
こんばんは。



仕事再開から早いものでもうすぐ2週間です。
大分、仕事に慣れてきました。

職場は違うけど、結局同じ職種にしたんです。
経験あるから楽勝~なんて高をくくってたら、あえなく撃沈☆
職場が違えば、もちろん人間も違う。
ブランクも1年ある。


悩むよりまずは慣れろですね。


さて、甘たれぶーに変身したクウンですが、元はイヤイヤ娘なのでそんなに長くは続きませんでした。
残念です。


甘たれぶーじゅなくなったクウンも、今までは、まこがお出掛けしてもお買い物とかで数時間程度だったのに、
今は朝出掛けたら夕方まで帰らないことに気付いたようです。

ひとりでお留守番は寂しいだろうと、お留守番の強い味方(?)を買ってあげました!


それは・・・・・・








じゃーーーーーん!!



08-09-12 


Happy Circle~♪

え?

これって、チーズ・チェイスのパチもんじゃないのって??


チーズ・チェイスはネットじゃなくちゃ買えないし・・と思ったらホムセンにあったんですよ。
パチ・・じゃなくてハッピーサークルが!!


早速ネズーを立てて・・・


08-09-12


スンスン♪


恒例の匂いチェック!!



08-09-12



フンガ


フンガ


なんにゃ?  こいつ??


08-09-12



ネズー:「助けてーーーーーーーー!!」



08-09-12


あのぉ~。

ネズーチェックも大切だけどさ、せっかく穴が開いてて、トリップがあるんだからさ、

穴にお手手を入れて、豪快に


ガチャガチャガチャーー☆

とかしないの?



08-09-12

なんかぁ、期待はずれな遊び方なんですけどーー

しかも、ぐうたら遊びだしーーー(汗)






いえ。欲張りません!

遊んでくれればいいです。ハイ。



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/62-d10f42b0
