ご無沙汰しています。

ブログの更新もせずに、気が付くと社会人5日目のまこです。

こんばんは。

体調不良から完全復帰せぬまま、予定通り入社してしまい、
身も心もバッテバテです(汗)

1年振りのフルタイム勤務はぐうたら生活を1年も続けた体には堪えますね。


今までも十分ぐうたら更新なのに更にぐうたらたらの更新になるかと思いますが、
気が向いたら遊びに来てやってくださいね。




さて、前回、沢山のプレゼントを持って来てくれたクウンですが、くれたのはオモチャだけじゃないんです!!

(今日は思いっきり親バカ進行ですw)



んふふハート8




コレ見て!

クウン






??







これがどうしたって??






クウン


わかります??


クウンがまこの足の上で寝てるの~萌え


クウンがベットで寝たのはお迎えして約1週間、枕の横で寝たものの、それ以来ベットの下にはもぐっても
ベットの上には近寄らなかったの。

まして、触られるのが大嫌いなクウンはナデナデすら断固拒否のイヤイヤ娘。


一緒に寝るなんて夢のまた夢!


それが、どおよ!


自由気ままなツンデレ姫が、甘たれぶ~に大変身ぴかちゅ
( 甘たれぶ~:「甘えっ子」の最上級 )


一緒に寝てるの! 


ナデナデしても逃げないの!


クウン
※携帯のカメラで撮影。(パパゴンの布団にて)


クウンってば、まこが寝込むのが、どんだけ寂しかったのよ??





でも・・・

寝込むのもたまには良いものね ムフムフ(♥・`∀・)ノ


おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/61-d8113bc4
