
お久しぶりです。

随分と長く休んでしまいました。



ご心配お掛けししてすみません。

そしてお見舞いコメありがとうございました!お陰様で、まこ復活です。





そして寝込んだまこへ、クウンもお見舞いをくれました・・・。



それは、これ。

クウン

ありったけのオモチャ。



クウンは唯一の遊び相手?であるまこが寝込んでつまらなかったようです。

 

遊んで欲しくて、寝室へせっせと運んで来ては、


「くるにゃうぉぉぉーーーーーん♪」
まこ翻訳:遊んでーー♪





高熱に犯され寝込んでいたまこは

「無理だから!」と枕へ隠す。





懲りずにまたまたせっせと運んで来ては

「くるくる、うにゃうぉぉぉーーーーーん♪」

 まこ翻訳:遊んでったら、遊んでーーー♪


次々に運んで来ては没収されちゃうから、まこの枕は宝箱状態


クウン

遊びたくて遊びたくて溜まらない~~!!



あまりのかわいさに寝たまま猫ジャラシを掴んだら、待ちきれないクウンにお腹にジャンプされ、あやうく殺されかけました。


5㌔超えのお腹へのダイブは大変危険クウン です。


皆様は、そんな横着しません・・・・よね?



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆


閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/60-30abf9d0
