2008.08.18 微妙な2人
夕方になると、クウンがクルクルと鳴き出す。

夕方になると奴がやってくるから。 



奴??



鳥さんって思った人、残ネーーン!!


奴はね、野良男さん。


クウン


この子は、かれこれ1年は家に遊びに来てる子。

名前もあるの。



ヒグチ君。

何故、ヒグチ君かって?

それはね、ヒゲ男爵のヒグチ君に似てるから。 (←勝手にリンクしています)


ほら!

クウン 

ね?似てるでしょ??

 口のいがみ具合といい、鼻くそといい・・・

プー!(*≧m≦)=3

1年前、まこ家にはミイコという末期の腎不全の猫が居て、ご飯を食べてくれればどれでもいい、
何でもいいからと毎日いろんなご飯を並べてたの。

でもね、ご飯はほとんど食べれなくて全部捨ててたの。


そのうち、ミイコの代わりに野良猫さんが食べるかな?って庭に捨て始めてしばらくしたら数匹通うようになって、
今はヒグチ君だけ。


ヒグチくんはね、ご飯はもらうけど、立派な野良男さん。

絶対に近づけません。速攻で逃げます。


でもね、

クウン

網戸越し、窓越しなら全然平気!!

こんなに近くまで寄ってくる。 

(2人の体格差にも注目! 大人のメンズvsレディなのにクウンったらデカいわー!!2倍はあるわね!)




クウンもね、モフモフのエプロンもなくてニセモノメインクーンみたいな顔してるけど、心はやっぱりメインクーン。

メインの性格:温和で人なつこい。多頭飼に向いており、子供、犬ともうまくやっていきます。


おおおおお\(^▽^\)(/^▽^)/

さすが、ジェントルジャイアンツ♪


クウン

って、くつろいでるし・・・・。



この2人、毎日この調子。


お互い、これ以上近寄りもしないし、ましてシャーもフーもしません。

気分はお茶のみ友達??


おしまい。


 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/58-af043342
