
やばいわ。

ネタがないの。

そんなこんなで、既に放置5日目。

やばいわ。


ちょっと、クウンさん、何かやりなさいよ!!




って、言ってもねぇ・・・・・。ネタがないわ・・・・。


「ない」つながりで・・・。


我が家にキャットタワーはありません。

先住猫のミイコはカーテンをよじ登ったり、箪笥の上を渡り歩いたり、エアコンの上で昼寝をしたりと、
それはそれはパワフルな猫だったので買いませんでした。

ついでに階段を「巨大キャットタワー」なんてネーミングを付けて言い訳もしてました。


そして、クウンはその階段からも落ちるドン臭さで、タワーは危険だわ!と、これまたタワーを
買いませんでした。




小さい頃は眠ったまま寝返りを打っては落ちていた階段も、大きくなったので、落ちなくなりました。

こんなに下を見ても・・・

クウン 


もう落ちません!




タワーについてるネズーをまねて付けたびよよ~んジャラシだって

クウン


こんな風にチョイチョイして



クウン


上手に咥えてみたり。





でもね、きっと本音は・・・・

クウン


ええ?(=◇=;) ギクッ

クウンさん、キャットタワーって知ってるの??


・・・・ええ。
クウンはペットショップ時代、タワーが入った大き目のガラスケースに入っていたそうです。





よし!

まこが働き始めたら初のお給料で買ってあげようじゃないの!!(←あくまで予定)

今まで、うちにはタワーを置く場所なんてないわーとか巨大タワー(階段)があるからいいわー。とか、言い訳ばっかりしてたけど、ホントはデジイチを買おうと思ってたけど、クウンの為に頑張って働くわ!!(←あくまでも予定)


うちのジャイコが遊んでも2年くらい壊れなさそうなお勧めのタワーがあったら教えてください。



おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/57-12fa7471
