2008.08.11 猫の一人遊び
崖の上のポニョを観てきました♪

パパゴンは『花より男子』が観たいと言って出掛けたのですが、まこの
「花男を観ると松潤がものすごくイケてるメンズに見えてくるから魅せないでください」
と必死の抵抗もあって、ポニョにしました。

宮崎駿の映画は大好きだけど、映画館で観るのは初めて!!

ポニョ

感想・・・・・。


あのね、駿さん。


まこの脳みそは大分イタんでるらしく、アナタの言いたいメッセージがわかりません。

残ったのはポニョの歌だけです。


駿さんの遺作とか集大成とかって言われてるのに、何が言いたかったのかわからないのです。



耳に残る、ポニョの歌。


ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子



ポニョは思った以上に可愛かったです。



さて、暇でぐうたら主婦が取り得のまこなのに、最近忙しくて、クウンの写真をここ数日撮っていません。

なので、生後6ヶ月頃のムービーでごめんなさい。

 ≪ 一人遊び ≫ 


ゴミ箱から紐を引っ張り出したり、ペットボトルの蓋でも、丸めた広告でも、なんでもオモチャにしてしまったクウン。

生後半年は人間で言うと箸が転んでもおかしい年頃なのかしら。




おしまい。

 ☆ランキングに参加しています☆
閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7


ダウン
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/56-5f0702d3
