
今日の東京は35度超えの猛暑ですって。

暑いわけよね。

って、ここ東京じゃないけど。



今日は4年に一度のオリンピック開幕

そして、オリンピック&8並びの日ですね。
「2008.8.8 」
Anniversaryにはもってこい!
去年の2007.7.7の結婚ラッシュを思い出したわ。

ってことは来年も??2009.9.9で9並び?? 

んん~?   

2012年までは続くのね。




朝から激しい日差しと戦いながら洗濯を済ませると、外界に恋するクウンは、ここぞとばかりにベランダに出てきたくせに暑さで「ハァハァ」と口呼吸。

家に入ればいいのにと思うけど、外界にはクウンのロマンが詰まっているらしい。



ベランダから戻るとね、もうグッテグテ!

クウン


昼間に唯一エアコンが付いてる和室に倒れこみ・・・


クウン


そうだろうねー。


だから、家に入りなーって言ったのにぃーーー 


クウン


あーーーーーあ。


、抜けちゃってるよ・・・羆


クウン


あっ。   起きた!




って、クウンさん。 

 

女の子なのにその顔はヤバイってーーww 

                                            

            ププー!(*≧m≦)=3




クウン

クウン:「 ひどいニャーーーーー!

    こんな顔を公共の電波に載せるなんてーー!!

          (ノ◇≦。) ビェーン!! 」


ひどいって、クウンの寝顔は、いつも目も口も半開きですけど??





おしまい。


残暑見舞い申しあげます。
今年はまだ蝉の声も聞こえてきませんが、厳しい暑さが続いております。
当分厳しい残暑が続きそうですので
お体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。


                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/53-8c2c0d04
