
数日前の雷雨にもビビる事なく寝ていたクウンと、停電中の暗闇の街に走る稲妻を「花火だ花火ー」と喜んで見ていたまこです。

こんにちは。


さて、芸を教えてもなにも習得できないクウンですが教えなくても自ら習得した技があります。

それは、「お帰りなさい。」




外出から戻り、玄関からリビングに入った瞬間、


ごろ~~~~ん
クウン

まこ 「ただいま~」


クウン 「くるくるくる~~~~」
    まこ翻訳 (おかえりーー)

な~に?

モフモフして欲しいの~~~??

クウン

そんな事言ったってモフモフしちゃうぞーーー!!

クウン

っと、クウンまで30cmの所まで手を伸ばすと・・・・



触られる事が大嫌いなクウンはもちろん、逃げます。


決して触らせてはくれません。



見ぃせ~るぅ~だけ~♪




・・・・・チッ☆ 勿体ぶりやがって怒り




こんなCMあったよね?
みぃ~てるぅだぁけぇぇ~~~! (古っ)



      *おまけ*

ついに乗りました o(≧フ≦)ノ彡

女の子でも伸びるとながーーいメインクーン。

1枚じゃ全然足りませんw


クウン


クウンばっかり見てたら大きさの感覚がおかしくなって、家の外を歩く外猫さんが、子猫なのか成猫なのかわからなくなってしまいました羆



おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/52-2acaabad
