2008.08.05 邪魔にゃよ!

うお☆

気付いたら4日もサボっていました。
サボり癖が付いてしまいそうなまこです。

こんにちは。


まこの○年振りの就職活動も無事に終わり、いくつか内定を頂きました。

あとは返事をするだけなのですが前職と同じ職種にすべきか、今までと全然違う職種で自分の可能性を試すか・・・
そろそろ、どこか決めなければいけません。

うー・・・迷う羆




さて、最近は、性悪クウンの記事が続いているのでこの辺でお口直し!

      <テーブル拭きを邪魔する猫>

取られたーーー!! (д◔ิ) 


フキンの動きに釣られてると思うでしょ??

でもね、違うの。


クウンにはもう一つ匂いフェチがありました。

それは、漂白剤。

漂白済みのフキンからほのかに?香るハイター臭にこれまた萌えてます

フキンの上でごろごろして自分に匂いを擦り付けたりもします。

こりは立派な変態だ ФωФ




そりから、そりから。

最近、いろんな所で見かける『ブログ通信簿』やってみました♪


こんなぐうたらブログでオール1だと思ったのに、この結果。

ブログ通信簿

うんうん。女。

おっ  21歳??

こりは素直に喜んで良いのか?実年齢より若いってことは文章がバカって事か?

マメ度 ???

うそぉクウン


こんなに、ぐうたらブログなのに??


トリマーか。トリマーより動物看護師になってみたいな♪


おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/51-ca0a0101
