2008.07.31 外界への憧れ

じわりじわりと働く日が近づいてきました。

9月位からお仕事再開予定です。

と言う事で、面接に行ってきました。
なんと面接時間2時間!!

最近の面接は、こんなに時間をかけるんでしょうか?

働く前に面接だけで疲れてしまったまこです。

こんにちは。




さて、このくそ暑い中、クウンの外への憧れは増すばかり。

クウン
パタパタ網戸って収納式だから、レールの間に挟まってるだけで固定はされてないんです。
先住猫のミイコは、この網戸の下から脱走を企てるお転婆娘でした。
脱走予防に、透明な板を挟んであります。
↑きゃーーー!貧乏っちいって言わないでーー“o( >ω<)o”



クウンさん。


ナニ、見てんのー??


クウン



・・・・・・ あり?







             ・・・・・・・ ありり?




何か変じゃない??


クウン 

ナニ、コレーー?!

穴。 



穴。 




穴。


クウン


ちょっと怒り


クウンかじったでしょう?!

クウン


本当に??



うちには網戸を交換するお金なんてないからねーー!

パタパタの網戸の交換は高いんだから! (たぶん)


それより、蚊に喰われても知らないからねーー!!

フィラリアになんてなったら大変なんだから!! 







あっ! 


クウン 

コンニャローーー!! 



やっぱり、クウンが犯ニャンじゃん!!(╬◣д◢)




    おまけ 

クウン

惜しい!

ガラスプレートまであと1歩!!


おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/50-8529ec68
