2008.04.05 目が醒めたら
知らない家の、知らない匂いの中にいた。

ここ・・・どこ?



「起きたの?おはようにゃ」

振り向くと変な猫語を使うおばちゃんがいて・・・・。


ああ、そうだ。

昨日、おじちゃんにここに連れてこられたんだ・・・。

お腹空いたにゃ・・・。チッコもしたいにゃ・・・。


ここのトイレ・・・お化けが出るニャ・・・。

kuu

     そう。これ。

ベロのお化けがいて、通ると必ず尻尾をパクッて食べられちゃう。

怖くて怖くて、通りたくないのに、ここを通らないとトイレに行けないの。

あーーー、イヤだニャ・・・。

この家には、このベロのお化けおばけがいるドアがいくつかあって、そこを通らないと違う部屋には行けないみたい。

階段を上ったら、お化けばっかりで行き止まりだから探検終わり

下に居るとおばちゃんがいるし・・・・落ち着かないニャ・・・




ここなら、誰も来ないし。お部屋も見渡せる。

うん。ここにしよう。
kuu

あっ

クウンね、ベロのお化けに会わなくてもチッコできる所見つけちゃった
クウンも見つけたばっかりだからまだ内緒。


でもね、さっき、おばちゃん・・・じゃなくてママンが「このままオシッコ出なかったら病院に行かなくちゃ」って言ってたの。


チッコならちゃんとでてるでちよーーcat
聞こえたかにゃ?


おちまい。


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/5-efaf4387
