
フフフンフン♪


なんだか楽しみ~な月曜日


フフフンフーーン♪



何をそんなに浮かれてるの?って?


んふ

それはね、この間のね・・

ピンポーーーーーン♪(チャイム音)

はーーーい♪


お届け物でーす。

ほら、来た♪


やっぱり届いた月曜日。フフフンフーーーン♪

クウン

まこってね、届いたものはすぐに開けたいタイプ。


ビリビリビリビリーー☆
クウン 



ずっと気になってたひんやりシート。

お邪魔してるブロガーさんのお家で使われてて、さわやかでオサレ!ってますます欲しくなったのに近所のホムセンで5980円。

絶対1枚じゃ収まらないし、2枚買ったら約12000円。

高くて無理無理~って思ったら、楽○で見つけちゃった


まさかの84%OFF!!

これまた欲しかったアイスノンさん付き!

 

あんなに買おうか買わまいか散々悩んだのに、これなら使ってくれなくても諦められるわ~って思わずポチッ☆


だって、今ポチせずにいつポチるのよって金額でしょ??



ほら、数日前のお家引き篭もりの日。

暇人にパソコンを与えちゃいけませんって例よね(汗)


気になる方はドゾ!(下記画像リンクしています。)
※アフィリじゃありません。

楽天 ガラスひんやりプレートへ

箱から出すなり、プレートに乗ったり、段ボールに入ったりで大興奮のクウン。

クウン

おっこりは??














あり?


クウン







ありり?


クウン


ナニ、この距離・・・・


ちょっと、アータ。

いつも寝てるのそこじゃないじゃん!




ホレホレホレー♪

猫ジャラシとまたたびキッカーにだまされながら、なんとかシートに落ち着くものの・・・・。

クウン








・・・・・・やっぱり、乗りません。


クウン


買ったからには絶対使ってもらうわよーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺゴルァ~~!


おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/47-a0693c53
