
梅雨が明けたというのに、この湿気はなんなんでしょう??

湿度が高いと、体感温度&不快指数、倍増です怒り



クウン

暑さでクウンも伸びてます。




突然ですが、クウンの避妊手術から2ヶ月半が経ちました。

術後に固定していたテープにかぶれて赤くなってたお腹も、

クウン

ほら。

こんなに毛が伸びてきました!!

クウン

暑い季節にお腹の毛マルガリータで、クウンには良かったのかな?



クウンは10ヶ月の時に避妊手術をしたのですが、

手術前に一度だけヒートしてしまって、それが、後にも残る問題になってしまいました・・・(涙)


初ヒートの重大な問題を知らない方はコチラ→初ヒートにつき・・・*ФωФ*




わかりました??




そう。 

オシッコです。


獣医からも、「ヒートすると女の子でも時々

おシモがおバカになる子がいる。


手術で治るかはわからない」 と言われたけど・・・・。

避妊手術後もかるーーいヒートもどきがあるようで、今までに3回ほどクルクル、ゴロンゴロンと転がってました。

そして、それと同時に3回オシッコをしています。

もちろん、大好きなパパゴンの持ち物に! (;)



避妊手術してもヒートの苦しさが残ってしまってかわいそうな事をしてしまいました。
こんなことなら、ヒートが来る前に避妊手術すればよかったなーと後悔。


と、言っても、予約制で2ヶ月待ちだったんですけどね。

まさか、手術1週間前にヒートが来るなんて・・・。

クウン
*使いまわし画像でごめんなさい。


そうね。

ママゴンが悪かったわ(涙)


オシッコも時々だからお掃除とかは平気なんだけど、いつものオシッコに比べて臭いのよねーー。

こんな女の子、他にご存知の方いらっしゃいますか??



おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/46-8c751e4f
