
昨日は、我が家のオシッコたれ娘へ温かなコメントありがとうございます。

女の子でもいるみたいですね。

避妊手術しても、オシッコをしてしまう子。

メンズを飼った事のないまこは、

スプレー=男の子

と思っていました。

クウンの裏ジッパーを開けたら男の子が出てくるんじゃないか?と睨んでいます(笑)



 

我が家のオシッコ娘、いえ、クウンはどん臭くてジャンプ力がないと思っていたら、いつの間にかキッチンにもすんなり昇れるようになってました。

ご飯の準備を始めると、キッチンから食べ物をガン見です!! 416416


時にはこんな風にくつろいだり・・・・263

クウン

最初が肝心と、乗らないように怒ってみたり、その都度降ろしたりしたのですが、負けず嫌いな我が家の姫様には通用せず・・・・。


なので、裏技!!


ジャジャーーーン!!

グレープフルーツ

猫は柑橘系の匂いが苦手との情報を仕入れ、グレープフルーツさんに頑張ってもらうことに!!

とりあえず昇ってほしくない場所にグレープフルーツさんを並べて、ついでに食器用洗剤もオレンジの香りに替えちゃいました。

(」゚ロ゚)」<頑張ってー!グレープフルーツさん!



クウン


あれ?


クウン


あれれ??

ガブッって??


猫って柑橘系が苦手なんじゃないの・・・・・?


ええーーーー!?






効果・・・なし?

クウン


は、はい。

今すぐにーーー!!



グ、グ、グレープフルーツさん??

アナタの攻撃力は??

 

こんな筈じゃなかったのに・・・・。


コラーーー!!と怒られようが、水をかけられようが、動きません。

猫の躾は最初が肝心ですね



おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/45-81e4e36e
