
クウンへ誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました♪

さあ、クウさん、皆さんへお礼は??

クウン

もう態度は成長しなくていいからね




さて、クウンはパパンの匂い(臭い?)が好きです。

これも・・・・・好きなのか?な?

クウン 

ビクッ!!

 

これ、充電中のシェーバーです。
ビビってるくせに、匂いを嗅いでます☆

その様子をどぞ!

      ≪シェーバー VS クウン≫


しょっぼーーーい猫パンチ炸裂☆ 




あひゃひゃひゃひゃーーーー♪ (*

ビビリンチョクウンに変身にゃーーー♪

クウン 

オラ オラ オラーー☆

見せるだけでこの反応 プー!(*≧m≦)=3


動かしたら逃げました  ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

シェーバーが怖いのか、ヒゲの臭いがイヤなのか・・・?



ヒゲかぁ??

確かに、シェーバーって臭いし。

いやいや、臭いのはパパンか??





さっき、そのパパンから電話が来ました。

「ごめーん。車の鍵もって来ちゃったよ。」



なぁぁぁにぃぃぃいい!!

(↑クールポコ風に)



昨日、まこの車を使って、そのままポケットにしまい込んでしまったそうで・・・。




だから毎日、毎日、帰ってきたら鍵は玄関に置く癖をつけろって言ってんじゃん!!

パパゴンは出かける前に鍵を探す人です。

メガネも財布も探す人です。


今日はこまごました用事があったのにーーー!!

このくそ田舎で車がなくてどーしろって言うのよ!!


と、言うわけで、今日は一日引きこもります。





おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/44-4e777ab8
