
パチパチパチーー

今日でクウンが1歳になりました♪

人間で言えば17歳です♪


HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

    HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

HAPPY BIRTHDAY DEAR クウン~   

    HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

とりあえず、誕生日なので、シーバ缶にロウソク立てて・・・

クウン

大好きなシーバのカリカリも添えて・・・・

クウン

スゴイ勢いで食べてますっ♪

クウン

勢い良すぎて顔が半分切れました(汗)




パパンの衝動買いで4ヶ月ちょっとで我が家にやってきたお姫様。

既に2.9㌔もあって、ちっとも子猫には見えなかった。

あれから約8ヶ月・・・。

箱を開けるとプルプル震えてたあの子も

体も態度も大きく5.0㌔になりました。



ネズー遊びもおしとやかにチョイチョイとかわいらしくしていた姫も、

今じゃネズーを噛み千切る暴れん坊に大変身!!

クウン

小さかった頃の写真を探しても既に2.9㌔もあったせいで、どれもデカイ。


前の子が亡くなったばかりで寂しく穴が開いた我が家に明かりを灯し、クルクル走り回って元気爆発のお転婆で沢山笑わせてくれたクウン。
プルプル震えてたあの面影は微塵もないけど、うちの子になってくれてありがとう!


元気にどんどん大きくなるんだよぉーー!!

2歳の誕生日の目標は6㌔だよーーー!!


ただ、噛み癖だけは直してほしいな。

痛いし、口臭いし

ママンからのお願いです。



おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/43-6493110d
