
連日の晴天にだまされたまこです。こんにちは。


何をだまされたって??


洗濯物を夜干ししたら、今朝(お昼?)起きると雨が降ってました。


ええ。もうね。洗濯物グッショリ。

洗濯機2回分よ。もうガッカリ。



ほとんどがパパンの服だったから臭くなっても乾けばいいわ♪と室内でそのまま干されてます。




皆様、留守中のエアコンのご意見ありがとうございました。

実はまこ、就職活動を始めたのです。
なぜなら、クウンにお友達が欲しいとパパンに相談した所、条件を出されてしまいました。


その条件は


「働け!」


ですって。

働き始めたら1日留守にしてしまうので・・・

色々、参考にさせていただきます♪



クウン


クウンはうだるような暑さの中、口呼吸しながら羽根のびよよんオモチャで遊んでます。

おバカですね。



そこで、気になっていたアイツ・・・試してみました!

と言ってもアイツも我が家にはないので代用品でTRY!



アイツ?

アイツとは色んな方の所で登場したアイスノンさんです。


アイスノンさんの代わりに保冷材をタオルにくるんで、


クウ、おいでーーー!

冷たくて気持ちいいよーーー!!



クウン

乗ってごら~ん~~~♪

ほらぁ、気持ちいいよ~~♪

クウン

えっ・・・。

そうじゃなくて、 


乗るだけ!なんですけど・・・・。


クウン


あ、あの・・・・?


乗るだけ!


乗るだけ!ですよ??








なんど包み直してもタオルから出してしまいます。


アイスノンさんは・・・お気に召さなかったようです。


いや、気に入らないのはタオルかも?!


おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/42-945fd10c
