
今日も暑かったですね。

電気代が高いと思いつつ、昼間っからエアコンガンガン200に掛けてしまいました絵文字名を入力してください
(我が家は電化上手設定なので昼間は通常の1.5倍?2倍?なのです)

毛皮を脱げないクウンは既にグッデグデです汗あせ

クウン

あ・づ・い!!

 

・・・・・ですよね汗あせ





クウン

おっ!

テーブルの上の飲み残しのグラスに気付いた?!

クウン

知ってるくせにーーー!!(。→ˇܫˇ←。)

クウン

これ見ると・・・・

・・・・やりたくなっちゃうんだよねーー!



おっと、アブねーアブねーー!!


そんなにガチャガチャしなくても・・・


    プー!(*≧m≦)=3



クウン



家を留守にするときって、皆さんエアコン付けて行きますか?

前の子の時は夏でも冬でも、エアコンって付けて行かなかったんですよね。





今年は暑そうだし・・・・。


モジャモジャにとって初めての夏だし・・・・・・どうしましょ汗あせ





おしまい。

                ☆ランキングに参加しています☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/41-d0fc44b8
