2008.04.03 新しいお家
今日は、クウンが書くでち。

日にちをさかのぼって、クウンがこのお家に来た日のお話にゃ。

2007.12.12

夕方、ガラス越しにじーーーーっと見つめてクウンを抱っこしたおじちゃんが、また戻ってきたと思ったら、クウンのお部屋が開けられてまたおじちゃんに抱っこされたと思ったら、大好きなお姉さんが泣きながら笑ってて、そしたら箱に入れられちゃった・・・。

車に乗せられて、ぐらぐら揺られて怖かったけど、鳴くのも疲れて、そのうちにウトウトしてたらおじさんは「ただいまー」って言って知らない匂いのお家にクウンを連れてきたの。


そしたら、箱が開いて、見たことないおばちゃんが困った顔して覗いてたの。
だからね、ご挨拶したの。

「くるくるくうーーーーーーーん
(こんにちはーーーぴかちゅ)


そしたら、かわいいねって笑ったの。


このおじちゃんと、おばちゃんが、クウンの新しいパパンとママン。



ママンは「まったく・・・」とか「相談もしないで・・」とかぶつぶつ言ってたけど、次々にトイレとかベットとかご飯を用意してくれた。
パパンったら、クウンを連れて帰るって言ったらママンが怒るからって内緒にしてたんだって。
怒られてもしょうがないにゃ


不思議な事に、このお家には姿はないのに、猫さんの匂いがするの。

探したけどどこにも居なくって、そしたらママンがその猫さんの匂いのする小さな箱と写真を持ってきて「挨拶してね」って見せてくれた。

クウンがこのお家に来る少し前まで、このお家に住んでた猫さんだって教えてくれた。
「慢性腎不全」って病気で最後の最後まで頑張ったんだって。


どんな猫さんだったのかな?ママみたいにやさしくてふわふわしてたのかな?
一緒に遊びたかったにゃー。

あ・・・ママにも会いたくなっちゃったにゃ・・・



今日は車にも乗ったし、いっぱい匂いも嗅いで疲れたにゃ・・・。

もうネムネムなんだけど、どこで寝ればいいんだろう・・・。


kuu

(キャーーークウン、ちっちゃーーーい ←メーロリンママン)

おやしゅみなさいでち。


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/4-448ade29
