雨が降りそうなのに降らない・・・・。

洗濯物が溜まり放題の我が家です。

こんにちは。





突然ですが、これ何してると思います?

クウン


もうちょっと、離して・・・。
 

クウン



あっ!
綺麗なニャンモナイトだぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
(アンモニャイト?どっちかしら?)

・・・じゃなくて!

まったく! どこで寝てんの!!



クウン



クウンさーーーん!!起きてーーー!!


クウン



うるさいじゃなくて起きる!!


クウン


な、なんですとぉーーー(╬◣д◢)

ほら!

怒られる前に出てちょーだい!!



クウン
 



・・っと。

長くなりましたが、どこで寝てるかわかりました??



 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


そう。


鉢植えの中。



クウン 

お水意外に好きなもの。


それはです。



メインクーンの 寄せ植えになったり、植木を倒して床に土をばら撒いたり・・・・・。




まっ。好奇心旺盛なジャイコクウンですもの、大きな鉢に1本の棒しかなければ入りたくもなりますね。



ちなみに、クウンが小さい頃に猫鍋をやってもらおうと土鍋を並べたことがありましたが、近寄りもしませんでした。

おしまい。

                ☆ランキングに参加しました☆
             閉じる前に愛の”ポチ”っとお願いしますjumee☆paw7

                         ダウン
                 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/39-f5fb30be
