
毎日暑いですね。


寒さには強いメインクーンだけど、夏には弱い??

一日中だら~~~~~~~んとしたり、びろ~~~~~~~んと長くなってみたり、少しでも涼しい場所を求めて移動したり・・・・。



「暑いねーーー」って話しかけたら返事の代わりに口呼吸してました。

今からそんなんで大丈夫か??


クウンも初めての夏にやられっぱなしです汗とか





と思ったら、どこからともなく

「ゴソゴソ、ガツガツ、バキッ」

と悪さをする音が・・・・・。




あっ!!







クウン



うそぉ!! 怒

自分で爪とぎ外したの??



クウン



なに?・・・・じゃなくって!!

ケースに収まってる爪とぎを外すって、

スゴイ力技よね?

 
クウン



うわっ☆


ご満悦ぴかちゅ



クウン




はい。電池切れーーー!!


クウンのお転婆は長時間は無理だモンね。



それにしても、その格好・・・・。

素敵なメンズが見てたらど~すんの怒り




いくらオナベだからって言っても、いちお女の子なんだからさ、もうちょっとおしとやかにお願いしますよ。


 

お手手が器用なのも困りモンです。←そこがかわいかったりするから困るわ汗あせ





おしまい。



Secret

TrackBackURL
→http://kuu07.blog46.fc2.com/tb.php/37-a18a88aa
